› すばるハウス完成日記 › ドローン › ドローン室内練習場
【お知らせ】
「すばるハウス」のHPができました
http://subaruhouse.jp/

2018年05月13日

ドローン室内練習場

子供たちには、大好評です。
ドローン室内練習場
ドローン室内練習場

来場された方々のお話を聞けば、
ある方は、山での狩猟に利用したいとか、
またある方は、植木の在庫管理に利用できないかとか、
皆さん、ご自分の仕事や趣味にドローンを活用できないか
日ごろから考えておられたようです。

毎週土曜日にはやっております。
是非、遊びに来てください。





同じカテゴリー(ドローン)の記事
天竜川 4月28日
天竜川 4月28日(2018-04-28 15:05)

天竜川 4月27日
天竜川 4月27日(2018-04-27 14:50)

天竜川 4月26日
天竜川 4月26日(2018-04-26 13:42)

天竜川 4月25日
天竜川 4月25日(2018-04-25 13:00)

AWACSを見た
AWACSを見た(2017-08-25 17:36)


この記事へのコメント
おはよ~~~!
孫たちのスケジュールとマッチしないから・・・・。

子供たちに人気!
大人も利用方法に着眼!

遊びから始まるビジネス!
「頑張って下さい」。

ネットでドローンのページを見ては購入を考えています。
今後のご指導もお願いします。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2018年05月14日 07:59
ドローンに興味をもっている人はたくさんいると思います。
でも、近くで飛ばしている人とかをあまり見ませんし、またドローンに触れてみる機会も少ないと思います。
ここに置いてあるドローンの種類は少ないですが、これからドローンをはじめたいと思っている方には、私の知っている範囲内であればアドバイスしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by すばるすばる at 2018年05月14日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドローン室内練習場
    コメント(2)