› すばるハウス完成日記 › ミニハウス › 飛び出しました!
【お知らせ】
「すばるハウス」のHPができました
http://subaruhouse.jp/

2011年02月15日

飛び出しました!

道路沿いに、出してみました。

飛び出しました!

さっそく、近くの人が「我が家にもほしい!」と声をかけてくれました。

仕事のあいまに、少しずつ作っていきます。

飛び出しました!

リフトで、出し入れしてますので、外には昼間だけとなります。
みなさん、是非、お立ちより下さい。


同じカテゴリー(ミニハウス)の記事
遠州バザールに出展
遠州バザールに出展(2016-10-03 14:51)

物置小屋完成
物置小屋完成(2015-03-03 09:00)

物置小屋上棟
物置小屋上棟(2015-02-19 14:26)

K様邸 ミニハウス
K様邸 ミニハウス(2015-01-24 17:03)

ペットハウス
ペットハウス(2013-10-19 16:46)


この記事へのコメント
「やるじゃん」。
                           不景気風が何処かへ飛んでいきそうですね。

『灯台下暗し』で近くの人たちほど工場内の事は「解りません」。

地道な努力が報われてきそうだから“楽しみ”!。

土手の桜並木に花が咲いたら景気も花盛りに成ってくれるかな?。
Posted by HDのチョイ悪おやじ at 2011年02月15日 17:01
コメントありがとうございます。

みなさん興味はあるようですが、すぐ値段は?と聞いてきます。

イナバの物置より高いですよ!と言うと

「ふーん」と一言。

でも私の熱弁に耳を傾けて聞いてくれます。
ありがたいです。       近藤
Posted by すばる at 2011年02月16日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び出しました!
    コメント(2)