› すばるハウス完成日記 › プレカット › ロフト付2坪ハウス
【お知らせ】
「すばるハウス」のHPができました
http://subaruhouse.jp/

2009年04月14日

ロフト付2坪ハウス

新たなチャレンジャーの為のプレカット加工
ロフト付2坪ハウス

2坪ですが、材料結構あります。
ロフト付2坪ハウス

パネルも作りました。
ロフト付2坪ハウス

勾配部分がなかなか難しいです。(クリアランス3㎜取りました)
ロフト付2坪ハウス
完成が楽しみです。







同じカテゴリー(プレカット)の記事
1.5坪ミニハウス
1.5坪ミニハウス(2011-02-14 17:35)

壁パネル加工2
壁パネル加工2(2008-08-13 13:51)

壁パネル加工
壁パネル加工(2008-08-12 16:36)

仕口 確認
仕口 確認(2008-08-09 11:01)

梁 加工
梁 加工(2008-08-06 17:12)


この記事へのコメント
かわいいおうちですね。お値段、おいくらくらいかかりますか?
Posted by 美和 at 2009年07月05日 08:57
コメントありがとうございます。

たいへん申し訳ありませんが、値段については決めていません。

作りたい方といろいろお話をしてその方のイメージされているものに近いものを提案して見積もりをしています。(素人が作りますので出来ないものもたくさんあります。)

作りたい方の予算もありますので予算内で出来るように工夫はしますが出来ないこともあります。

ちなみに、一番最初に作ったモデルハウス(3坪ロフト付外張断熱タイプ)で材料費で100万円位かかりました。人件費、加工費は入っていませ
ん。

ご質問に対する回答が遅くなりまして申し訳ございません、参考になりましたでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
Posted by すばる at 2009年07月08日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロフト付2坪ハウス
    コメント(2)