› すばるハウス完成日記 › ミニハウス › ロフト
【お知らせ】
「すばるハウス」のHPができました
http://subaruhouse.jp/

2008年09月25日

ロフト

上部ロフトH=1400以下、水平投影面積1/2未満(広さは3畳)
ロフト

天井ベニヤを貼り1400以下とする。
ロフト

内装は特に考えず、このモデルハウス(すばるハウス)を作っています。
石膏ボードにクロス貼りでは面白くありませんね、
壁厚を利用して小物の収納スペースでも作ろうと思っています。
ロフト


同じカテゴリー(ミニハウス)の記事
遠州バザールに出展
遠州バザールに出展(2016-10-03 14:51)

物置小屋完成
物置小屋完成(2015-03-03 09:00)

物置小屋上棟
物置小屋上棟(2015-02-19 14:26)

K様邸 ミニハウス
K様邸 ミニハウス(2015-01-24 17:03)

ペットハウス
ペットハウス(2013-10-19 16:46)


この記事へのコメント
だいぶ進んできましたね。
10月末には見に行かせていただく予定です。
その時までの進み具合が楽しみです。
Posted by 杉山 誠 at 2008年10月02日 10:47
ここ2週間ほどほとんど作業していません。本業のほうで忙しくなっており(タマホームなどハウスメーカーからの加工で)次の3連休にはガルバサイディング張りたいと思っています。10月末までには完成させたいと思います。コメント有難うございます。
Posted by すばる at 2008年10月04日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロフト
    コメント(2)